[jamsat-bb:19725] FO-98 (OrigamiSat-1) CW復活について

Hiroki Nakanishi nakanishi.hiroki @ mes.titech.ac.jp

JAMSATの皆様

東京工業大学 FO-98 (OrigamiSat-1, JS1YAX)
開発チーム JQ1YCZ 中西です.

軌道上での不具合から2年に渡り停波状態が続いていたFO-98ですが,
昨日,CW送信が再開されたことが分かりました.
受信してくださったJA0CAW佐藤様,JA1OGZ金子様
ありがとうございました.

まずは衛星の状況を理解したく,
できるだけ多くのデータを受信することをまずは目指したいと思います.

予定・詳細については,随時
http://www.origami.titech.ac.jp/archives/722
に公開してまいりますので,
もし受信いただけましたら,是非ともご連絡頂きます様,お願い申し上げます.

中西 洋喜 (Hiroki NAKANISHI, Ph.D.)
国立大学法人 東京工業大学
工学院機械系 准教授
電話&FAX: 03-5734-2644
E-mail: nakanishi.hiroki @ mes.titech.ac.jp