[jamsat-bb:19724] Re: [MEIWAKU] Re: JAMSAT Web meeting リマインダ

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

上田さん
石原です

訂正お願いします
>  岸裏さんから:はやぶさのビーコン受信が460Km(月までの14-6倍)まで出来ました。
ここは、460万Km、、ですね

<hoz_ueda @ icloud.com> wrote:

> [...]
>  名大、野呂さんから:開発中の衛星でデータ通信の一部を変更して多くの画像データを得る方向に変更している事が報告されました。それでもまだ遅いのではとのコメントも出されました。(現状ここまでです。)
>  岸裏さんから:はやぶさのビーコン受信が460Km(月までの14-6倍)まで出来ました。
>  坂井さんより:JAMSAT Awardの変更、追加されることが報告されました。今の5衛星賞交信賞申請される方は急いでください。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA