[jamsat-bb:19721] JAMSAT Web meeting リマインダ

上田穂積 hoz_ueda @ icloud.com

JAMSAT Web meeting リマインダ

みなさん
 明日はPM 8:00受け付けで開催します。
 参加ご希望の方はja0fkm @ gmail.com  まで
お名前 コールなどをお送りください。 zoomURL 送ります。
 もう一度 Youtube配信も試してみます。「JAMSAT 」で探してください。JA0FKM 上田

iPhoneから送信