[jamsat-bb:19719] Re: JAMSAT-WEBなどについて

 JAMSATシンポジウムを3月20日 AM10:00から17:30まで Zoomにて開催予定しています。(YouTube同時配信予定です。)

それに先立ち当日講演をお願いできる方を募集しています。
 テーマの時間は 40分+Q&A10分程度です。
 7テーマの発表をプログラムしています。
 当日、閉会後には懇親会をWebで行います。
(シンポジウム(懇親会も含め)への参加のご案内は改めて行います。)

お願い出来る方は 下記内容を ja0fkm @ gmail.com 上田までご連絡ください。
 1)テーマ名(例 NEXUS QPSK 受信について)
 2)発表者 (複数でもかまいません。)
 3)コールサイン(無くてもOKです。)
シンポジウムはJAMSAT会員以外からも参加、講演いただいています。
是非 応募 ください。
 JA0FKM 上田