[jamsat-bb:19714] Re: NEXUS_2年間の自転変動

上田穂積 hoz_ueda @ icloud.com

18日はFOー99 のお誕生日でしたね。
 2年間の管制ありがとうございます。
 QPSK の受信も良くなっています。他の各局も頑張られています。
 重ねて ありがとうございます。
 JA0FKM  上田

iPhoneから送信