[jamsat-bb:19712] Re: [MEIWAKU] Re: ARISSスクールコンタクトをYouTubeで

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

Youtube での配信は海外ではあったようですが多くの方々がご覧になったと思います。
ISSからの信号も強いです。
エリクソンからKenwoodに交換してから地上からの受信は楽になったと思います。
これなら地上間の交信に割込めそうです。
先日KenwoodのARISS担当者との会話ではロシア用に新たにNASAには納品したと言ってました。
そのうちISSへ持って行くようです。
無事に交信出来おめでとう御座います。
田中節も面白かった!

金子 明(Akira Kaneko)
iPhoneから送信