From: JAMSAT-BB <jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of i48ra @ iris.eonet.ne.jp
Sent: Sunday, January 10, 2021 11:09 PM
To: jamsat-bb @ jamsat.or.jp
Subject: [jamsat-bb:19709] ARISSスクールコンタクトをYouTubeで

皆さん、
滋賀学園中学高等学校ARISSスクールコンタクト
開催のお知らせ
1月13日の水曜日、19時38分からのISSのパスでスクールコンタクトが開催される予定ですが、本番の様子を
YouTubeで中継する予定です。
アドレスは、
https://youtu.be/cT6j-7N6zCc
ご覧になって下さい。

de JH3BUM

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA