[jamsat-bb:19731] JAMSAT WEB Meeting ご案内

次回 2月20日JAMSAT WEB MeetingをPM8:00受付PM:8:15開始でおこないます。

参加ご希望の方は ja0fkm @ gmail.com まで お名前、コールサインなど お送りください。
URLをお送りします。(JAMSAT会員でなくても参加いただけます。)
 お待ちしてます。

 また 引き続きJAMSATシンポジウム発表も募集します。

プログラムの組み替えも出来ます。応募ください。

(会員で無くても大丈夫です。)

 衛星開発プロジェクトメンバーも募集しています。

現在のメンバーは7名です。さらに5-6名の方にご協力お願いしたいと思います。

  <mailto:これもja0fkm @ gmail.com> これもja0fkm @ gmail.com まで。

 宜しくお願いいたします。

JA0FKM/1 上田