[jamsat-bb:19773] Re: JAMSAT-Newsletter 301号 発行のご案内

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

小内です。

早速のお返事有難う御座います。

承知しました。
記憶が定かではないのですが、同梱されてない場合は、既に納付済みという事ですね。

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>