[jamsat-bb:19772] Re: JAMSAT-Newsletter 301号 発行のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JF1AKD 小内 様
会計・Newsletter編集担当の毛利@草津市です。

ご心配をおかけしましたが、会費払込用紙を最初に同封したNL299配達後すぐ、
11月20日付で2021年度会費をお送り頂いています。ありがとうございました。
その後は、会費納入が未だの方のみに、再度払込用紙を同封しております。

前号の編集後記に、「301号は5月初めまでにお届けするよう...」としてお
りました。「シンポジウム特集をなんとか連休には」と、毎年頑張っています。
郵便の投函は28日でしたが、ぎりぎり、今日・明日には配達されそうです。

ということで、よろしくご理解のほど、お願いします。
JA3GEP 毛利幹生 090-5289-1449