[jamsat-bb:19771] Re: JAMSAT-Newsletter 301号 発行のご案内

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

To: JAMSAT 事務局御中

JF1AKD小内です。
4月初めの到着予定との事でしたが、今日の月末に到着しました。
国内の物流も、伝染病の影響か…いろいろ遅れが出ている様ですね。

いつもは同梱されていると記憶しているの、会費納入書が今回からは
同梱が無くなったのですか?いくら見返しても有りません。

わざわざ別便で送る事も無いとは思いますし…。

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>