[jamsat-bb:19768] FO-99 2021/May SChedule

みなさん

 FO-99の後期運用の準備が出来ました。

5月は下記の予定で運用されます。

午前中のオービットはアジア、VKでの運用が楽しめます。

5月1日はSSTV運用を予定しています。ISSからもSSTV運用があるかもしれません。

5月5日はこどもの日です。デジトーカー運用を予定しています。

是非、みなさんでハンディートランシーバ受信を楽しんでください。

また、運用にリクエストがありましたらお教えください。

 (すべては対応できないと思いますが、できる限り盛り込みたいと思います。)

JA0FKM/1 上田