[jamsat-bb:19766] 小笠原、父島からのSAT運用情報です

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

小笠原、父島からのSAT運用情報です

以前から何度か海外からのSATの運用をされていた、滋賀県在住の、
畑さん(JH3QFL)が4月23日から30日まで小笠原父島に向かわれる事になりました。
RS-44をメインに運用される予定です。
久しぶりのJD1からの運用かと思いますので交信をお楽しみください。

de JH3BUM

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA