[jamsat-bb:19764] AO-91 復活

みなさん

 AO-91 のFMリピータが復活しました。(すでにご存じと思います。)

非常にナイーブで1−2分でOffすることがあります。

また、日陰になると異常状態になって、発信音みたいな音が聞こえます。

電源(電池)の問題なのかと思われます。

+

 SO-50も元気ですが、日陰では発信音の様な音が聞こえます。

(そろそろお年ですかね?)

++

 AO-27もご存じの通りです。

+++

 FO-99は現在後期運用に向けてデータを集めているようです。

 3月末、4月はじめに CW,ASFSKのテレメトリーが停波してました。

 (衛星の時間カウンターが変化しているのがわかります。)

TRPの運用は近いと思われます。

++++

 みなさん 協力してうまいこと使いましょう。

JA0FKM/1  上田