[jamsat-bb:19763] JAMSAT WEB Meeting ご案内

みなさん

次回 4月17日JAMSAT WEB MeetingをPM8:00受付PM:8:15開始でおこないます。

参加ご希望の方は ja0fkm @ gmail.com <mailto:ja0fkm @ gmail.com>  まで お名前、コールサインなど お送りください。
URLをお送りします。(JAMSAT会員でなくても参加いただけます。)
 お待ちしてます。

++

先日、ISS放出された RSP-01、OPUSAT-Ⅱ 他 みんな元気に稼働しています。

次のイベント情報もうかがいたいところですね。

++

FO-99は後期運用に入りました。

日大 NEXUSメンバーのみなさん本当にご苦労様でした。毎日 コマンドを送り結果データを受信され、まとめられました。

後期はTRPの運用をふやすようにスケジュール化を行っています。また、デジトーカー、SSTVもイベント毎、みなさんのリクエストに応えて運用したいと思います。 リクエストはJAMSAT-BB などにお寄せください。

今回のミーティングでもTRPでQSOしながらみなさんとお話をしたいと思います。

是非、ご参加ください。

JA0FKM/1 上田