[jamsat-bb:19662] Re: JAMSAT Web meeting 4回目 ご案内

 台風シーズンですが、大事なアンテナに被害はありませんか??

関東ではこれから大きなのが来るのではと心配しています。

 ++

 JAMSAT Web Meeting No.4のご案内です。

  ISSのリピータも働き、多くの方がQSOされています。

 また、WX-2D,C も復活しています。

  衛星を選んでQRVできるほどになってきました。

 こんな情報の共有をしたいと思います。

 また、新JAMSATアワードの最終案を詰めたいと思います。

 ご意見もお寄せください。

時期: 9月19日 PM8:00 受付 8:15開催です。
Zoomにて開催します。

参加希望者は 上田までメールでお知らせください。 Ja0fkm @ gmail.com
<mailto:Ja0fkm @ gmail.com>
    お名前:
    コールサイン、または団体名:
    Zoomに表示される お名前(できれば):
  JAMSATに対するご意見もございましたらお送りください。
期限は 9月19日 PM7:00 まで受け付けます。
 是非 ご参加ください(JAMSAT会員外でも参加できます。)

 (また、前回出席いただいた方には招待メールをお送りします。)

JA0FKM/1 上田