[jamsat-bb:19651] 9月号 月刊FB_NEWS  日大NEXUSチームへ訪問

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

皆様へ

月刊FB_NEWS 「むせんのせかい」の取材でMasacoさんが日大へ来られました。

その時の記事が以下に掲載されています。

取材は8月中旬 大学も夏休中、日大の研究室の皆さんに対応戴きました。

(JAMSATからは、JA0FKM/1上田さんと金子が対応しました。)

Masacoさんには、衛星運用を行ってもらいトランスポンダーを使い、

5局とできました。(皆様へは事前ご案内せず失礼しました)

https://www.fbnews.jp/202009/musennosekai/index.html

ご紹介いたします。

JA1OGZ金子