[jamsat-bb:19678] Re: JAMSAT WEB Meeting No5 参加のお誘い

Tsunetaka Oguro jg1koe @ gmail.com

上田さま

小黒です。今日はその時刻、絶賛、在宅でお仕事中ですので、失礼します。
みなさまによろしくお伝え下さい。

JG1KOE 小黒

--