[jamsat-bb:19677] Re: JAMSAT WEB Meeting No5 参加のお誘い

 リマインダーです。

今日 PM: 8:00から JAMSAT WEB Meeting (Zoom)です。

 今日の内容の一部は

1)           リーマンサット1号の開発状況

2)           MOMO ロケットのその後

3)           ISS SSTVの受信報告

4)           FO-99 DO,QPSKの試験運用のライブ受信

   レコーデイング出来ないので音だけです。

  AOS 19:45、21:21から の予定です。

興味のある方は Zoom URL 送ります。

 お名前と コール など ja0fkm @ gmail.com <mailto:ja0fkm @ gmail.com>  へお
送りください。

JA0FKM/1  上田

PS 会議の様子をYouTube 配信したいと思っていますが、どうなるかはわかりませ
ん。 JAMSAT WEB Meeting NO.4 で探してみてください。