[jamsat-bb:19675] JAMSAT WEB Meeting No.4 参加依頼

  JAMSAT WEB Meeting No.4を Zoomを使って行います。

 日時は 10月17日 PM 8:00受付 ・ PM 8:15 開始です。

  前回はAMSAT―DLから初の海外からの参加もありました。

  今回は、

1)                今使える衛星、状況をシェア-したいと思います。

2)                運用でお困りの質問に答えたいと思います。(衛星作成、無線
機、アンテナについても)

 へメールしてください。

     専門と思われる方に回答していただきます。

3)                その他、皆さんからのプレゼン、写真などの会議での公開を
待っています。

今回、meetingの一部を YouTube に流したいと思います。後日サイトを連絡しま
す。

   そちらからの参加も歓迎します。

  参加希望の方は、ja0fkm @ gmail.com <mailto:ja0fkm @ gmail.com>  へ お名
前、コールサイン(等)を連絡ください。

  URLを連絡します。

   JA0FKM/1 上田