[jamsat-bb:19685] UNISEC SPACE Job Fairを開催

特に、企業の方々へ

第二回 UNISEC SPACE Job FairのHPを開設しました。
 <http://unisec.jp/jobfair/> http://unisec.jp/jobfair/
こちらから参加登録できます。

今回は経験者の就職・転職も対象としておりますので、ぜひご参加下さい!
参加申し込みの締日を11/30(月)とさせていただきます。
お早めに参加登録をどうぞ!

参加が決まった企業(まだ受付中です):
○出展
有人宇宙システム㈱ 様/キヤノン電子㈱ 様/NEC航空宇宙システム 様
宇宙技術開発㈱ 様/MHIエアロスペースシステムズ㈱ 様
スーパーレジン工業 ㈱ /㈱Synspective様/㈱Pale Blue様
IHIエアロスペース㈱ 様/Space BD㈱ 様/櫻護謨㈱ 様
スカパーJSAT㈱ 様/(㈱ALE 様(内定)/明星電気㈱ 様
/清水建設㈱ 様 /㈱ 中島田鉄工所 様

○Web掲載での参加
㈱天地人 様 ㈱アクセルスペース 様

■ イベント概要
・日時: 2020年12月5日(土)、6日(日) 10:00~19:00
※興味のある企業だけの参加もOKです。
・場所: Teamsオンライン会場
・対象者: 既卒者・第二新卒・転職希望者
2021/3、及び2022/3月卒業予定の大学生・大学院生・高等専門学校生
※UNISEC非会員の方の参加もOKです。
・参加方法: URLよりオンライン会場に入室 ※後日イベント事務局より送付

・参加費用:無料

尚、今回は企業の担当者との少人数のトークセッションを別日に用意しております。
参加申し込みの皆様には、後日、個別のトークセッションを行う企業様を案内致しま
すので、そちらも参加宜しくお願い致します。

■本件に関するお問合せ先
NPO法人大学宇宙工学コンソーシアム
イベント事務局
(担当:森、常盤) <mailto:jobfair @ unisec.jp> jobfair @ unisec.jp

+++++

Job FairのニュースをUNISEC のFacebookとTwitterに載せています。

皆様にもアクセスして頂き、ぜひ、お知り合いと共有して下さい!!

・Facebook:   <https://www.facebook.com/UNISEC>
https://www.facebook.com/UNISEC
→ 11/9に投稿した記事のシェア方法: 記事の下部にある、「シェア」ボタンから共
有

 ・Twitter:
<https://twitter.com/UNISEC_office/status/1326402366090997762?s=20>
https://twitter.com/UNISEC_office/status/1326402366090997762?s=20
→ 11/9に投稿した記事のシェア方法:
上記URLにアクセスし、リツイートボタンでコメントを記し、シェア
コメント記載例)「UNISEC SPACE Job Fair」が12/5~6で開催予定です!是非、参加
登録お願いします!

 是非ご参加ください。

-