[jamsat-bb:19684] JAMSAT WEB Meeting 参加のお誘い

JAMSAT WEB Meetingを 11月21日 PM8:00受付 8:15開催で行います。

参加ご希望の方は ja0fkm @ gmail.com <mailto:ja0fkm @ gmail.com>  へ お名前、
コールをご連絡ください

URLを連絡します。

今回のテーマは 「衛星通信 してますか?」です。

下記 アンケートに答えてください。

1 今一番面白いと思う衛星は??:例 FO-99

2 どんな設備をお使いですか??:A (Az、El制御のアンテナ)/B(Az制御のア
ンテナ)/C(固定アンテナ)/D他

    から選んでください。

3      :A(衛星用のリグ)/B(固定機2台組)/C(1台は固定機(FT817等含
む)+ハンディー)/D他

4 プリアンプ使ってますか? A アンテナ直下に/ B 途中に/C RIGの直前 /
 D なし

5 QRV(運用の回数は):A 毎日/B 週3−4回/C 週1-2回/D やってない。

6 有ると良いね衛星 :A:低軌道たくさん B:Phase3 C:Phase4   D:Phase5

7 他 衛星運用に文句がある。JAMSATに一言言いたい。 など簡単に書いてくださ
い。

  (もっと衛星開発して欲しい。。とかも)

もしお時間があればメールで回答ください。

参加されたときにもうかがいます。

  JA0FKM/1 上田