[jamsat-bb:19624] Re: XW-2D 復活しました

黒木さん

皆さん

CAS-3(XW-2D)の中継器で遊んでいます。

なぜか、周期的に2秒復活して5.5秒止まります。

急激に中継が止まるので、姿勢などの問題ではないと思います。

(電池がNGで太陽パネルの一部が電力出している時だけ動く、、回路は全くコント
ロールされていない。様な感じですかね?)

 この周期と同期を取って、高速CW(データ)で2秒で通信すればQSO可能ですね。

 ちなみにダウンリンクはパワー入れなくても539 程度です。

かなりはっきりしています。

皆さんもチャレンジしてみてください。

JA0FKM/1  上田