[jamsat-bb:19622] QO-100にQRVのあったDXCCカントリーリスト

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

見えない衛星で申し訳ないのですが、QO-100の可視範囲内のDXCC_Entity と
4月中旬に確認した、QRVのあったEntityのリストです。(Tnx.DD1US)

いまはCOVID-19の蔓延で、おそらく新たなカントリー探しは難しくなって
いると思います。

アフリカは結構カントリーが多いですが、すでに半分からQRVされています。
現地の方なのか、ヨーロッパからのペディションなのか、気になるところです。
Newsletterの次号には、アフリカ南端の走破レポートを紹介します。

それにしても、うらやましいですね~~~
JA3GEP 毛利幹生 JBH02173 @ nifty.com