[jamsat-bb:19621] Re: ご参考:ネズミ害

S. Fukushima fukushima @ eee.kagoshima-u.ac.jp

相木先生

OTDR(TDRの光版)で事前に推測してやってきた
んじゃないかと思います。電話(Cu線)も光ファイ
バもアクセス系は自然界に露呈していますので、虫
や小動物との闘いのようです。

興味深いお話、ありがとうございました。

福島誠治
JH6RTO
---