[jamsat-bb:19618] Re: 補足: JAMSAT_Newsletter No297 発送のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JA9ZY 松谷 様
ご意見ありがとうございます。

今回は初めてということもあり、いろいろ不親切な点があり、申し訳ありません。
急遽公開を進めた面もあり、十分な「クロスチェック」が間に合っていませんでした。
「やはりカラーは良い」という声は頂いていますので、今後どのようにすすめるか
検討していきたいと思います。

JA3GEP 毛利幹生 090-5289-1449