[jamsat-bb:19615] Re: 補足: JAMSAT_Newsletter No297 発送のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

中村さん
了解です。3+アルファ部 お送りします。
是非とも、アピールして下さい。
ARExではkWは不要で、100W?程度ですが、5.6GHzです~~

JAMSATですが、定款に
> (1)
> 正会員は、当法人の目的に賛同して入会する個人(一般及び学生)及び団体を言う。
ということで、クラブでも入会でき、年会費6,600円・議決権1票 です。
クラブのみなさまが個々に会員になっていただければ、ありがたいです!

なかなか無線に集中できない時季ですが、よろしくお願いします。
JA3GEP 毛利幹生