[jamsat-bb:19613] Re: JAMSAT_Newsletter No297 発送のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

大澤さん 黒木さん
ご指摘ありがとうございます。
次号では、十分注意します。
8月頃と思いますので、衛星コンディションのアップデート、よろしくお願いします。
JA3GEP 毛利幹生