[jamsat-bb:19612] Re: 補足: JAMSAT_Newsletter No297 発送のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

中村さん
ありがとうございます。
> ここまでやるか!と云うところが見えました。永久保存版として保管します。
> この紙のニューズレター297号は、「この道の駅に常設の衛星通信設備(HF帯含む)を
> 構築中なのでそこに進呈します。
余分に印刷していますので、必要でしたらお知らせください。
是非、多くの方の参考にしていただければ、著作者・編集者うれしいです。

JA3GEP 毛利幹生 090-5289-1449