[jamsat-bb:19610] Re: 補足: JAMSAT_Newsletter No297 発送のご案内

nakamurae tv3e-nkmr @ asahi-net.or.jp

毛利会長 みなさま

JA1CPA中村です。
昨日FBな会報が来ました。
老眼鏡+!!!ルーペ(半田付けの目)でサット見ました。

早速、PDFを開いて見ました。(BlがB1とだけ間違えました)
VY FBの一言です。
31.5型モニター横一杯にすると、鮮明なカラー写真と文字が
画面一杯になります。ゾクゾクします。
非常にFBです。
是非ともPDFを併用して頂きたいと思います。

JARLニュースも拡大して見えますが、見開きで倍率も任意では無く
あまり見やすいとは言えません。

内容的には、なんと言ってもNEXUSです。
今までは、ここまで詳細な報告は無かったと思います。
ここまでやるか!と云うところが見えました。
永久保存版として保管します。

なお、この紙のニューズレター297号は、「道の駅 かぞ わたらせ」JS1YDX
でARISSと衛星通信を計画していて、この道の駅に常設の衛星通信設備(HF帯含む)を
構築中なのでそこに進呈します。(新コロナで構築が6ヶ月ぐらい遅れます)
ありがとうございました。