From: JAMSAT-BB [mailto:jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp] On Behalf Of 大澤勝朗
Sent: Friday, May 1, 2020 9:33 AM
To: jamsat-bb @ jamsat.or.jp
Subject: [jamsat-bb:19608] Re: JAMSAT_Newsletter No297 発送のご案内

毛利会長、JAMSAT-BB皆様

おはようございます。昨日4/30、会報、届きました。ありがとうございます。
ハズキメガネをかけて愛読しています。また、今回はカラー版のPDFも提供
いただき助かっています。著者の皆さんの元ネタのppt資料も拡大して見れる
ので助かります。もし、pptのPDFファイルがあれば、拡大しなくても見れると
思いますが・・・・。

やはり、URLが長く、数字のイチ1、小文字のエルl、(大文字のアイI)の
判別で手間取りました。限定公開なので致し方なしとは思いますが・・・・・。

衛星情報の一覧でAO-85は運用終了と思います。(BATTショート?)削除
した方が良いと思います。(CQ誌4月号衛星通維新情報欄参照)

--
大澤 勝朗 JF1PTU JA9CCK/1
住所:206-0811 東京都稲城市押立511-5