[jamsat-bb:19595] Re: AMSAT-UKのOscar News(Spring2019)の記事を参照したい

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JA7FKF 佐藤 様
JA3GEP毛利@草津市です。

OSCAR-Newsですが、AMSAT-UKのサイト
  https://amsat-uk.org/new-members/join-now/
から、E-membership を申し込みますと、1年間の会誌OSCAR-NewsのPDF
(March, June, September, December) が £15 でダウンロードできます。
バックナンバーについては、直接お問い合わせ下さい。

引用されておりますサイトにあります、下記の記事でしょうか?
> Dave EI4HT/M0GIW - More pictures of Dave's setup. He actually machined
> the hubs out of brass. Read his article about it in the Spring 2019
> edition of AMSAT UK's Oscar News.
Spring号はないので、近い3月号を見てみましたところ、近い内容がありました。

OSCAR news No.225 March 2019 号
pp.14-19
A Mini Satellite-Antenna Rotator
By Julie VK3FOWL and Joe VK3YSP
pp.19 - 20
SARCNET Portable Antenna Rotator
by Dave M0GIW / 5B4AOB

見逃しているのかもしれませんので、もう少し探してみます。
何かあれば、お知らせください。
JA3GEP 毛利幹生 090-5289-1449