[jamsat-bb:19594] AMSAT-UKのOscar News(Spring2019)の記事を参照したい

佐藤國夫 satohk @ msf.biglobe.ne.jp

おはようございます。JA7FKF 佐藤です。

このところ、Mini Satellite-Antenna Rotator Mk1(
https://www.sarcnet.org/rotator-mk1.html)の記事にはまっています。
記事を参考にとりあえず予算1万円以内でAZ/ELローテータの作成を目指しています。
現状、調達済の部品での動作を確認中です。
ローテータのコントローラにはArduinoを使用しますが、スケッチはk3ng_Rotator_controllerを使用するつもりです。

記事の中で、EI4HT/M0GIWがAMSAT-UKのOscar
News(Spring2019)にローテータの作成(写真)?記事を掲載していることが分かりました。参考のため、記事を参照したいのですが、どのように手続きをしたらOscar
Newsを読めるようになるでしょうか?

よろしくお願いいたします。