From: JAMSAT-BB <jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp> On Behalf Of
vzk02541 @ nifty.ne.jp
Sent: Tuesday, March 10, 2020 7:03 AM
To: jamsat-bb @ jamsat.or.jp
Subject: [jamsat-bb:19589] NEXUS自転ベクトル変動の謎

各局

14日予定の総会・シンポジュームが中止となりました。

準備した講演を以下にアップしましたので、お時間があればご覧ください。
https://youtu.be/cscNYFqeGi4

お気付きの点など、この場にお寄せいただければ、誠に幸いです。

skypeでの討論もOKです。 skype名:je0jdy

JE0JDY/相木