[jamsat-bb:19587] eSatellite Award in eQSL

Shiro Sakai jh4phw @ big.or.jp

eQSLでサテライトのアワードをリリースしました。

アワードマネージャーを担当することになりました

ルールは衛星とモードが違えば1つのクレジットします。
6クレジットで最初のアワードを発行します。
それ以降は4つづずつカウントアップできます

申請をお待ちしています
詳細のルールはeQSLでご確認ください

JH4PHW 坂井志郎

| Shiro Sakai (JH4PHW / JA1CUF / 9V1PW / WH0P) |
| Director of JAMSAT                           |
| eQSL advisory board member                   |
| Member of JARL, JARL QRP                     |