From: JAMSAT-BB [mailto:jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp] On Behalf Of yonetaro @ nifty.com
Sent: Tuesday, March 3, 2020 11:20 AM
To: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場 <jamsat-bb @ jamsat.or.jp>
Cc: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場 <jamsat-bb @ jamsat.or.jp>
Subject: [jamsat-bb:19585] Re: JAMSAT総会・開催場所も変更なのですね?

To: 上田さん

JF1AKD小内です。承知しました。
更に、参加者は「マスク着用必須」ですね。
(マスクの入手が困難なので、今回は私は欠席になるかも知れません)

総会について

1:場所変更
  秋葉原の東洋計測器ビル2階 に、変更
  (変更前は、お台場の科学未来館7階)
2:開催時間帯変更
  午後1時より開催 に、変更
  (変更前は、午前12時より開催)
3:参加者は「マスク」着用必須

シンポジウム
 開催中止 → 秋(9月頃?)以降に延期?

> [...]
>Date: Sun, 1 Mar 2020 18:30:49 +0900
>To: 必読リスト:アマチュア無線衛星に関する自由な情報交換の場 <jamsat-bb @ jamsa
t.or.jp>
>Subject: [jamsat-bb:19582] Re:
> JAMSAT総会・開催場所も変更なのですね?
>

>小内さん
>みなさん
>
> すみません
>時間も13:00からです。
>ご注意ください。
> (12:00には準備を始めていますが。)

しては、最近のコロナウイルスの感染拡大状況を考慮し開催を中止することと致しまし
た。予定していた講演内容につきましては、講演者と相談のうえ後日お知らせします。
一方、総会につきましては年度終了(12月)後 3か月以内の総会が必要となるため、開催
にご協力をお願いします。なお、Newsletter296号同封の出欠・委任状葉書は有効です
。会誌形態のアンケート・ご意見欄もありますので、至急委任状を返信いただきますよ
う、よろしくお願い致します。また、すでに投函いただいた委任状について変更等が必
要な場合は、以下までご連絡願います。

マスク着用をお願いします。最新の情報につきましては、jamsat-bb,-news、HPをご確
認いただきますよう、よろしくお願い致します。