[jamsat-bb:19582] Re: JAMSAT総会・開催場所も変更なのですね?

上田穂積 hoz_ueda @ icloud.com

小内さん
みなさん

 すみません
時間も13:00からです。
ご注意ください。
 (12:00には準備を始めていますが。)
 上田

iPhoneから送信