[jamsat-bb:19580] JAMSAT総会・開催場所も変更なのですね?

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

再度すみません。小内です。

開催場所も、お台場の未来館ではなくて、秋葉原の東京計測器になのですね?