[jamsat-bb:19579] Re: JAMSAT総会の変更/ JAMSAT シンポ、懇親会中止について。

Kouchi,Yonetaro yonetaro @ nifty.com

上田さん

JF1AKD小内です。

来る3月14日は、昼12時〜12時45分に行われる「総会」のみ
開催する予定で、13時以降の「シンポジウム」は開催中止という事で、
よろしいでしょうか?(翌日15日は受信実習なども、中止の予定)

総会出席者は、当日の12時45分で散会⇒帰宅という流れですね?

--
Kouchi,Yonetaro <yonetaro @ nifty.com>