[jamsat-bb:19578] JAMSAT総会の変更/ JAMSAT シンポ、懇親会中止について。

Hoz_Ueda JA0FKM hoz_ueda @ icloud.com

3月14日~15日 日本科学未来館

シンポジウム開催中止のお知らせ

かねてよりご案内しておりましたJAMSATシンポジウム2020および懇親会につきましては、最近のコロナウイルスの感染拡大状況を考慮し開催を中止することと致しました。予定していた講演内容につきましては、講演者と相談のうえ後日お知らせします。一方、総会につきましては年度終了(12月)後 3か月以内の総会が必要となるため、開催にご協力をお願いします。なお、Newsletter296号同封の出欠・委任状葉書は有効です。会誌形態のアンケート・ご意見欄もありますので、至急委任状を返信いただきますよう、よろしくお願い致します。また、すでに投函いただいた委任状について変更等が必要な場合は、以下までご連絡願います。

to:maf-jamsat @ mynavi.jp <mailto:maf-jamsat @ mynavi.jp>

cc:madoguchi @ jamsat.or.jp <mailto:madoguchi @ jamsat.or.jp>  又はFAX:03-6267-4555

総会会場・開始時刻 変更通知

日時:3月14日(土)13:00~13:45

場所:東洋計測器本店(計測器ランド)2階会議室

東京都千代田区外神田1-3-12

http://www.keisokuki-land.co.jp/company/shop_1.html

会場には消毒用アルコールを用意しますが、参加の際には健康状態に留意され、マスク着用をお願いします。最新の情報につきましては、jamsat-bb,-news、HPをご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。

2020年2月29日

日本アマチュア衛星通信協会 会長 毛利幹生