[jamsat-bb:19630] JAMSAT Web meeting

Hoz Ueda hoz_ueda @ icloud.com

 昨夜はミーティング遅くまでありがとうございました。
 もっと皆さんそれぞれのお話をお聞きしなければならなかったですね。
 意見交換も不十分だったと反省しています。
  次回はこの辺を考慮して進めたいと思います。
 ぜひ、皆さんご参加お待ちします。
  次回は 8月22日の予定になっています。
  どうしても部品調達ついでの「秋葉原」開催が必要な方は会議室とWeb meeting
  同時に準備します。
   進めたかのご意見、
     開催の日にち、時間
   テーマ別の開催
などなどご意見お待ちします。
 募集も、もう少し簡略化したいと思います。
よろしくお願いいたします。

 JA0FKM/1 上田