[jamsat-bb:19629] Re: NEXUS自転速度の謎

Sumio Nakane snakane @ nisiq.net

JE0JDY 相木さん

>昨夜は、遅くまで ZOOMミーティング を楽しませていただきました。

 あぁ、日曜日の夜、今夜だと勘違いしていました。お話しできなくて残念でした。

JH3BJN 中根純夫