[jamsat-bb:19627] Re: JAMSAT Web meeting

 今回のWeb meetingについて、

東京エリアに限ってのミーティングではありません。

世界のどこからでも参加いただけます。

 申し込み受け付けは、19日まで延長してお待ちします。

聞くだけでもという方もお待ちします。

 大学関係者の住所は 大学名だけで大丈夫です。

 お待ちします。

JA0FKM/1 上田