[jamsat-bb:19626] Re: JAMSAT Web meeting

 いかがお過ごしでしょうか?

6月20日に予定していました、JAMSAT東京ミーティング(秋葉原)はコロナの影響な
ど考慮して中止とします。

代わりにJAMSAT Webミーティング をZoomを使って開催します。

時期: 6月20日 PM8:30からを予定しています。

参加希望者は 上田までメールでお知らせください。 Ja0fkm @ gmail.com
<mailto:Ja0fkm @ gmail.com>

期限は 6月14日まで   <<  6月17日までに変更します。

こちらからURL,(ID,PASS)をお送りします。

時間になりましたら、それを使ってご参加ください。(PM8:00頃からミーティン
グ受付します。)

  JAMSAT会員           : Yes / No

   プロフィールで表示される名前等:    (私は「Hoz Ueda」です。

お名前          : 皆さんに公開します。

  CALL またはは団体名   : 皆さんに公開します。

  メールアドレス      :  公開を希望される方は明記ください。

  住所 (会員の方は不要) : 非公開

  をお送りください。また、

   1)ミーティングの希望テーマ

   2)発表されたい方はテーマ(5−7分程度)、概要

    例。 衛星運用のノウハウ

      最近RS-44などの衛星使用が始まりましたが、依然と違いCW,SSBなど混
在して迷惑が掛かっている。

   3)その他、ご意見、質問(技術的、JAMSAT運用的)などもお送りください。

++

   参加者が多い場合は、会員優先で先着順にさせていただきます。

   (最大で50名を予定しています。)

  今回、初めての試みで不手際もあると思いますが、ご容赦ください。

また、当日、再度開催すべき内容がありましたら、別途時間を決めてミーティングし
たいと思います。

 以上  上田 JA0FKM/1