[jamsat-bb:19645] OSCAR Satellite QSO Party 1 Aug – 22 Sept

Shigehiro Kuroki kuroki @ inami.co.jp

関係者の皆様へ

すでに皆様ご存じかと思いますが、AMSAT-UK主催で 8月1日から9月22日まで 衛星を使用したQSO Partyが行われます。

https://ukamsat.files.wordpress.com/2020/07/amsat-uk-oscar-qso-party.pdf

ご興味のある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか。 いつも使用しているAO-73やEO-88がレア衛星でポイントが倍なのがちょっと微妙ですが・・・・・

JO1LDY 黒木重弘