From: JAMSAT-BB [mailto:jamsat-bb-bounces @ jamsat.or.jp] On Behalf Of
ja1ogz @ jcom.home.ne.jp
Sent: Wednesday, July 22, 2020 2:45 PM
To: jamsat-bb @ jamsat.or.jp
Subject: [jamsat-bb:19643] 革新的衛星技術実証1号機 超小型衛星/キューブサッ
トの 現状とミッション達成状況 from JAXA

以下に7月21日 発表がありました。

https://www.mext.go.jp/kaigisiryo/content/20200721-mxt_uchukai01-000008762_2
.pdf

--
金子 明 ja1ogz @ jcom.home.ne.jp