[jamsat-bb:19634] JAMSAT Web meeting 2回目 ご案内

JAMSAT Web meeting 2回目を開催します。

前回は、皆さんの意見、おしゃべりがほとんど聞けず反省しています。

今回は皆さんにたくさんお話しいただきたく、準備します。

お題目 1 (とりあえず最初の話という意味で)

「アンテナ自慢」

   自慢するアンテナの写真ご準備ください。

> こんなに大きい。> こんな小さくても飛んでいる。>こんなところから出てい
る。

なんでも自慢ポイントがあればOKです。

   また、それを聞いてみたい人は必見です。

  お題目 2.はその時次第で

たくさん発言していただきたいと思います。

多分、混信会(懇親会)になってしまいます。(飲み物など準備いただくのも良いと
思います。)

QRM覚悟で臨みます。

 参加申し込みは ja0fkm @ gmail.com <mailto:ja0fkm @ gmail.com>  まで

   お名前

コールまたは団体名、

Zoomに表示されるお名前(できれば)

 をお送りください。

URLをお送りします。

  Meeting前に名簿を作りお送りします。

以上  上田 JA0FKM/1