[jamsat-bb:19633] Re: JS1YAQ/1 QRV 中

黒木さん

皆さん

 現在 JS1YAQ/1は FO-99にQRVしています。 月水金の 夜8:00ごろの仰角一
番大きなオービットです。

 黒木さん SSBで出ていますが CWで呼んでいただくとCWで返しますよ。

JA0FKM/1 上田