[jamsat-bb:19568] NEXUS FO-99 CW Beacon

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

SDR ConsoleV3.0の機能を使ってWispDDEを経由しTrakBoxの連携TESTを行いました。

受信はNEXUSのCW Beaconです。

SDR はRTL Dongleです。

DopplerはSDR Consoleで奇麗にTraceできていました。

Decodeは衛星の回転が3秒で1回転とかなり速くDIgital Sound CWの波形をみると信号
強度が上下に揺らいでいます。

ご参考までに!

https://www.facebook.com/watch/?v=171705930720658

de JA1OGZ 金子