[jamsat-bb:19566] JAMSAT_総会、シンポジウム 2020について。

上田穂積 hoz_ueda @ icloud.com

 今年の JAMSAT総会、シンポジウムの予定が決まりました。
場所:東京 お台場 科学未来館
日にち:3月14、15日の予定です。
 詳しい予定は、もう一度 JAMSAT-BB、JAMSATーNLで連絡いたします。
 また懇親会についても、後日参加希望を受け付けます。
 皆さんの参加をお待ちします。

先立ちまして、シンポジウムでの発表を希望される方をを公募します。
衛星、衛星通信に関わる内容であれば是非発表をご検討ください。
1)      テーマ、内容 発表者、ご希望の時間帯を 上田( ja0fkm @ jamsat.or.jp )宛てお送りください。
(どちらから来られますか?交通手段によっては時間帯の考慮をいたします。)
2)時間は45分に質問時間も合わせてまとめていただきたいと思います。
3)また、ポスターセッション、機器展示発表のご希望もご連絡お待ちします。
4)すみませんが、発表者様への交通費などの支給は例年の様にありません。
5)第一回目の締め切りは2月1日です。
++
 発表の件数などによりご希望に答えられない場合があります。
 ご容赦ください。
現在、決まっている予定表は下記です。
JAMSAT総会、シンポジウム 2020 予定表 Ver 0
場所
東京  お台場 科学未来館
日
3月14,15日
予定表 1日目
10:00
会場
10:30
総会受付
11:00
JAMSAT 総会
12:00
昼
12:30
シンポジウム 受付、展示開始
13:00
開始会長挨拶
13:15
テーマ 1
14:00
テーマ 2
14:45
テーマ 3
15:30
休憩
再会時刻は調整します。
16:00
テーマ 4
16:45
テーマ 5
17:30
記念撮影
18:00
1日目閉会; 懇親会会場へ
18:15
懇親会開始
21:00
閉会
予定表 2日目
9:00
会場 受付、展示開始
9:30
テーマ 6
10:15
テーマ 7
11:00
テーマ 8
シンポはここで終了
11:45
勉強会など
パケット受信のソフト設定などの講習会を予定
PCを持参ください。、昼は軽食などご持参ください。
14:00
頃 終了、
会場は 14:30まで使用
14:30
撤去、片づけ 発送
また、感想・ご意見をお寄せ下さい。よろしくお願いします。
JA0FKM 上田穂積 今年の担当